そもそも、本来木曜日のクライアントさんとのMeetingが水曜日になり、同じ日にもうひとり別のクライアントさんとのMeeting が前もって午後イチに予定されていたので、重なってしまったのです。

 

さらに、今回はなんと両方とも、クロージング絡みなので正直ものすごく気を使います。さらに、手続きのことで揉めてPaper Workの下準備が同じ水曜日の午前中いっぱいかかりました。

 

ですから水曜日は地獄のスケジュール、ランチの時間がなく娘を迎えにいったときに車中でスナック、またオフィスにもどったのです。9時から6時まで本当に休みなし。

 

水曜日だったので、娘の好きなピザのあるR’Houseで私はメキシカン。お腹がすごく空いていたはずだったのに、割と食べられなかった。

 

で、木曜日はずっと楽なスケジュールでしたが、まだこの大きなクロージング絡みのぺーパーワークが残っていて今一ピリピリしていたのです。

 

で、娘を迎えに行った後で、なぜか中華が食べたくなり、自宅から近いテイクアウトを買ってこの日の夕食が半分、そして金曜日のランチに半分食べたのです。

 

で、これで完全に胃の調子がおかしくなり、流石に夕食は、ピーナツバターとジャムのサンドイッチ(といってもこれ完全無添加の優良品です。)と、卵トマトスープ。

 

そしてまたRFAを少し。これで少し気分だけは回復しました。

 

土曜日は流石に、通常に戻ったのですが、夜オタク友達の家で、Halloween Partyだったのですね。で、娘が日本で買ってきたバウザーのコスチュームを着ていわばそれを見せびらかすために行った感じ。

 

で、実はいつもより早めに帰宅しました。なぜかと言うと、

 

RFAやりたかったから

 

ちなみに、例のチートでゲームを進行しているRFA実況はかなりすすんでますが、流石にViewが伸びてません。はっきり言って見てもあまり参考にならないのよね。

 

後、筋肉バカのコジマ店員さんは、すっかり実況を中断してしまい、いつもどってくるのやら。

 

唯一生真面目に実況を続けているのが、Mkさん。彼の進行がちょうど私の1,2回分だけ先なので参考にするのにもピッタリ。

 

ちなみに今日はじめて、彼の難易度レベルがわかりました。15だそうです。私よりずっと若いしかも男性でこのレベル。私のオリジナルのレベルですが、どうりできつかったです。いまはもう13に下げてますが。

 

下半身はこれだと割と楽なのですが、(丁度いいという説もある。)それでも腕を使ういくつかのトレーニングや動きが実にきつい。一番つらいのが連続プッシュで風車を回して扉を開けるやつ。これ昨日散々やり直しました。

で、割と簡単そうに見えたミニゲームの’箱壊し’が、結果すごく大変で、ギリギリパスと言う状態でした。

 

でも、それでもPartyから戻って頑張ってRFAをやったらものすごくスッキリしました。

 

さて、来週から、もう少しFPの方の仕事時間を増やしたい。結局金曜日どちらにしても11時までにオフィスに行かなくてはならないので、これを基本にしようと思います。とにかく、

 

パターンを守るの。毎日必ず10時半に家を出る。

 

ということは、家を出るのが毎日10時半。朝ごはんは軽めかつ6時半なので、軽めのランチを10時ジャストにとっても問題ない。

 

夕方は、帰宅後まずRFAをやって、その後すぐ夕食でいいと思います。夕食はもたれないほうがいいので、スープと野菜類、それにやはりスムージーを飲むことにします。

 

大体、夕食の後は食器を洗ったりする時間があるので。

 

昼は、基本サンドイッチとスープ類。どうも、これ以外のものを食べると、やたら午後眠くなる傾向があるので気をつけます。

 

この後、年内はクロージングのできる案件がまだいくつもあるので、それを目指して少しスパートをかけます。

 

さらに、この2ヶ月ほとんどBranding関係の作業をおろそかにしていたのでもとに戻しましょう。

 

最後に、流石にこのブログをどうするか最近悩み始めています。毎日書く割には、一つの記事がどうも長過ぎるという反応もあったので。とりあえず日記系の記事は少し短めにしますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA