仕事的には、チンタラしている部分もあるけど、まあまあ順調。

更に、昨夜を除いて再開したピアノの自宅練習毎晩続けましたし、今日も、水曜日もしっかり エクササイズしました。

でも、睡眠の質が毎日いまいちで、さらにどんどん貯まっていく感じなのです。

 

昨日は、一時的にBL漫画’囀る鳥は羽ばたかない’でやたら興奮してましたが、今日やたら濃く忙しかった午前中が終わり、残っていたチョコレートを食べた後ぐらいから、ものすごく、

気分がどんよりしてきました。

 

それでもどうにか午後やり過ごし、娘をPick Upした後、Gymに行く前に隣にあるアイスクリームショップによったのですが、娘と違い、アイスクリームすら

気分を上げてくれない。

 

それでも結構しっかりカーディオも、Boulderingもやって、しっかりシャワーを浴びて、夕食は何故かラーメンが食べたくて、新しくOpen したところを試したのですが、これが

 

超まずかった。

 

で、ふと思ったのです。ここ二週間弱、よく考えると食生活がいまいち。

 

毎朝、朝ごはんを食べても、エネルギーが足りなくて、月、水、木はMcDonaldで、しっかりBreakfast Meal買ってしまいましたから。

 

それ以外も、夕食は外食が中心。で、夕食を美味しく感じた記憶もまるでない。

 

代わりに、つい誘惑に負けた、ミントチョコレートと、クッキーをやたら夕食後食べてばかりいて。

 

多分そのせいで、夜の眠りが浅くなってしまったのだとも思います。

 

でも、幸いやっとTransformerが届きましたので、明日セットし、またヘルシオグリエと、ヘルシオホットクック両方共使えるようになります。

 

それにしても、こんなにほんの2ヶ月ぐらいで食生活がヘルシオに依存してしまうとは流石に思いませんでした。

 

特にグリエが使えないのがすごく辛いのです。簡単で美味しく、それほど糖分が多くないチーズトースト、主に娘のための唐揚げ、実は単にピザの残りを温めるのでさえ、グリエがつかてた時は良かった。

 

これがもとに戻るだけでずいぶん楽になります。

 

振り返ってみると、ヘルシオで料理していた時は、なんだかんだともっと野菜をたべてましたから。そして、自分というかヘルシオで作った料理をすごく美味しく感じていたのです。

 

食後にやたら間食をしたくなることもなく、その点至って健康でした。

 

こういうのって、気分にも関係するのでしょうかね。

 

明日からまた食生活を改善するので、それで少しこの原因不明の鬱状態が改善すればいいもですが。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA