クライアントだった奥さんが亡くなって引き継いだ旦那さんのアカウントを、一人息子さんのアドバイザーに取られてしまいました。
まあ、以前にも嫌な感じでクライアントが減るということはあったわけで、だからその結果今年の売り上げ成績が死ぬとこまでの被害はないのですが、
物凄く落ち込んでいます。
なんといえばいいのかしら、やはりコロナ禍で、しかもアメリカの場合本当に怖くて、生活活動が制限されているのも原因だと思う。
コロナ禍以前に比べて、たとえば新規クライアント開発一つとっても、やれることが好きな過ぎる。今回のクライアントの件にしても、とにかく向こうは多分息子さんがらみで色々と話をしているのだと思う。そういうこと私にはできない。
ものすごく、うだうだ昨日から落ち込んでいて、よく眠れなかった。
*********************************************************
ここまで、燃え尽き状態になったのは、2年ぶりぐらいです。
本当に本当に何もかもいやという気分にはまってます。
ドウか明日には少しマシになって、何かまともなことが書けますように。
Comment
はじめまして。元「ぱふ」の柳澤健と申します。私はノンフィクションライターをやっていて、橋本治さんについて書きたいと思っています。私と橋本さんの関係はこんな感じです。https://dot.asahi.com/webdoku/2017041000085.html?page=1 まだ媒体は決まっていないのですが、どこかの雑誌に連載して単行本にしたいと思っています。インタビューをお願いできませんでしょうか?