昨日それなりに頑張った反動がまた出てしまいました。

土曜日の夜目を覚まし、夕食を作りそして昨日のブログ更新を済ませて、さあ少し寝ようと思って、まあIpadでたらたらとみてましたが、

アニメ爆視聴モードにはいってしまったのです。

 

あいにく、1か月アメリカをするにしていたので、今シーズンの未視聴アニメエピソードがたまってます。

 

実は昨日まではあまり見る気にならなかったのですが、突然スイッチが入ってしまいました。

 

で、結果的に、数回短い寝落ちがあったものの夜が明けてからはかなり目が覚めてしまいそのまま、夕方までほぼ何もせずかなりの数のアニメを見てました。

 

まあ、これ後ですべてレビューの材料にしますから、まるっきり無駄にはならないのですが。

 

今現在すでに夜11時過ぎ。幸いというかかなり眠くなってきています。

 

今日も、一応食事3回しました。ただ内容的にはかなり普段より軽めでしたし。金曜日に食料品の買い出しに行ったときに、あまりメニューについて深く考えずに買い逃したものも多く、夜Bobに買ってきてもらったマグドのフィレオフィッシュが、久しぶりの動物タンパクという状態。というか、かなりたんぱく質の少ない食事が続いています。まあ、ヨーグルト、ミルク、卵はとってますが。

ただ、ちょっと限られすぎているので明日午前中の用事を済ませた後、再度買い出しにいくつもりです。

とはいえ、この小食、低カロリー状態を続けたおかげで、睡眠パターンの狂い以外の体力は回復してきました。

たぶんこの後は、毎日午前中に頭を使い、午後昼寝。その後またあまり頭を使わない仕事をするというTransitionのパターンを始められそうです。

 

結構ブログで書きたいネタもたまってきているので、早く今の時差ボケ対応休息モードをやめたい。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA