朝は大体5時前後に目が覚めてしまい、そのあとは全く眠くない状態になってしまいます。

 

でも、午後になると今度はどんどん頭がぼーっとしてきますが、でも微妙に寝落ちできないのです。これがつらい。

そして逆に夜遅くなると目がさえてきて、なかなか眠くならなくなってしまう。

これが日本について以来のパターン。

あと、実をいうとさすがにショッピングに飽きてきて、以前だと午後日替わりでMallやらテナントびるにでかけていたのだけど、それをする意欲がない。

 

今回、どうもテンション低いのです。

 

まだうまく答えが出せないのですが、私の定期的な来日が2015年春に再開して以来、今年が5年目。

まず第一に、いままであったある種の高揚感が消えてしまったという気がします。

 

そして、アメリカでの超忙しモードから、一種のゆったりモードの入って、そのままテンションの低さのせいで正直、鬱になりそうな危険域に入った感じです。

 

それでも今朝は、さっそくMoxy東京での朝活。参加してくれた社員さんたちは、皆元気そう。

そのあと、会社のオフィスにもどってまず予算やら、細かい予定、そして税金関係の書類の整理と翻訳サービス提出の準備などこまごましたタスクをこなすともうお昼。

 

あ、唯一のビッグニュースは、アマゾンで見つけた去年のモデルの、

 

ヘルシオホットクックとグリエが届きました。

 

たぶん明日こそ、もう少し内容のあるポストを書きたい。

 

また、眠くなってきました。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA