完全に、BE First にはまって、昨日は朝から、あれこれBE First関連の動画をまたあさってました。あ、もちろん時々‘Gifted ‘を時々再生しながらですが。

と、これ見つけてしまいました。

まあ、BE Firstがデビューしてしまったので、

The First 全編 無料でみられます!!

こちら

 

で、正直時々飛ばしながら見てました。というのは昨日のうちに一応最後まで見たかったので。

はっきり言って、

もう、泣きすぎました。

 

まあ、泣いたのは私だけじゃなくて、このオーディションのメンバーが、みなやたら泣きますし、なにより、

SKI HIさん泣きすぎ!!

 

最初は隠れて泣いていたけれど、途中から諦めてもう、バンバン泣いてましたよ。

昨日は一日で一通り最後まで見たかったので、かなり飛ばしたけど、もう一度最初から見始めました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

それはともかく、このシリーズの最大の見どころは、15人に絞られた候補者との長期合宿の部分なのですが、彼は、最終的にBE Firstのメンバーにならなかった候補者とも、すでにいろいろ始めてるのですよ。

この人本気で、

候補者の人生背負い込んでいます

 

まあ、去年自分の音楽Production Companyを設立したから、今Artist 大募集中というのは事実なのですけど、でも、これ根っからの人格ですよ。

この人はとにかく

いろんな意味で大きい人ですね

 

まあ、いつものようにBackground チェックしましたが、中の上のすごくきちんとした家で育って、高校は早稲田付属、大学もそのまま早稲田に進んでるぐらい。どうも地頭のすごい人見たい。というか、まあ、もちろん音楽と芸能界に進んだので、大学中退してますが。

まあ、とにかくいろいろな意味で得、こんな人がいたわけと私はショックを受けたのですが、

この人のコミュニケーション力の高さはすごい

 

いやー、人ってこんなに情報量が多いのに、相手にとって受け止めやすい表現でコミュニケーション取ることができるのかと心から感動しましたよ。

あ、すぐわかりますが、実はこの方

基本、物言いがすごく丁寧です

 

ちょっと話がずれるけど、このThe Firstというコンテンツ、例えばNet Flixあたりで発信したら、海外特にアメリカ人とかがすごくショックを受けるのは、みんなが、ものすごく普段非暴力的で、まあいわばいい子で、でも

Performance では爆発できる

 

あ、The Firstはいわゆるリアリティショーとして成立してます。もともとは、Hulu日本版で放映し、日本テレビの‘スッキリ‘というバラエティー番組で、ハイライトを見せるという形で、いわばファンベースを積み上げてきたわけですが。今はYoutubeで無料で見放題。なんか申し訳ない感じ。

ぶっちゃけ

リアリティショーだけど、こう見ていて感動しかない、異常です

 

私が最初からもう一度じっくり見たいと思う大きな理由の一つは、実は、

SKI HIさんがしゃべっているのを聞きたい

 

このコミュ力は、もし比べるのなら、

ローランド以来です。

 

さて、昨日はBe FirstのMVを紹介したので、今日はSKI HIさんが、BE First のメンバーには選べなかったけど、すでにかかわり始めている候補者がらみのMV紹介します。

一本目は、最年少組、Rui 君と、Taiki君。もうひとりは、別ルートで今度デビューしたこの方も14歳。こわ、あ、Rui君のオーディション部分はもう神です。

 

次が、SKI HIさんを一番エモくしてしまった張本人、REIKO君と一緒の曲。これも実にエモい、歌詞が実にリアルで正直泣けます。

あ、この曲がどんなふうに生まれたかの動画がまた泣けるのでどうぞ、

さて、そんなSKI HIさんまだ、現役のれっきとしたArtist. で、コロッと忘れてましたが、この人

美人レベルの超イケメンです。

 

まあ、もともとAAAという、一種のアイドルグループのメンバーだったし、すでにラッパーとして成功しているけど、ただ、この人のMVは、こう、まだもっと跳ねる余裕あるでしょうって行く感じがするのです。

そんな中で、すごくこの方のユニークなすごさが、ちゃんみなさんにFeaturing されてでているこのMV. あ、ちゃんみなさんは、唯一無二の韓国系日本人女性ラッパーです。

長くなったので、ここまでで

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA