えー、実は先週木曜日がコロナワクチン接種の2回目でした。

で、その日は、午後まずだるくなって、その後だんだん注射した側の右腕と右肩がが、こうひどい筋肉痛みたいな感じで痛くなったのです。

前回も、こんな感じでしたが、ここまでで、すぐ痛みは治まっていったのですが。

さすが?2回目

金曜日になって、痛みがひどくなり、さらに右側のリンパ腺がパンパンに腫れてきた

 

というわけで、木曜日の夜のZoomはこなしましたが、とにかくタイプとか、手を使うことができない。あと金曜日が一番痛みがひどくて、だるさは収まったものの、何もできない状態で、

木、金は、2日続けて、Wendy’sでTake out!!

 

土曜日になって、右半身全体が痛い状態からは脱出しましたが、相変わらず手が使えない。

それでも、

土曜日朝の散歩にはいきました、気分回復

 

午後は、Pianoのレッスンこそスキップしましたが、週一のWholefoodでの買い出しにはでかけました。ただ、とにかく重いものが一切もてないので、Bobに来てもらいました。まあ、車の運転も今一きつかったし。

日曜日になって、やっと痛みそのものは収まりました。ただ、リンパ腺の腫れはまだ残ってました。この日は週一のお洗濯日。こちらはきちんと完了。最近はアイロンかけをしないので、楽ですね。

そして、アメリカ時間の月曜日の朝ですが、

うーん、タイプがまだつらい

 

でも、やることがいろいろたまっています。娘の高校明日で今年度が終了で、しかも彼女のSummer Campは今日の夕方から始まるのです。

どういうわけが分かりませんが、

かなりやる気が満々になってます。

これ、Notionで作った日次ルーチンのせいもありますね。

あ、今朝は、朝のミニズボラヨガやって、瞑想もやりました。もちろん娘を一緒です。うちの娘は私より体が硬い。ちょっと心配ですね。でも、一方瞑想はすごく気に入っているみたいです。不思議です。

というわけで、今日は短め。手を100%使えるようになるためには、少しリハビリ期間が必要みたいです。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA