なかなか血糖値が下がらない。昨日はずいぶん歩いたけどやっぱり食べるものを変えないとあまり下がらないみたいです。

 

正直、ちょっと怖くなってきました。ここまで血糖値が上がったまま下がらなかったことって、糖尿病の診断が下って以来初めてですから。

 

こうなると、ホテルが牢獄みたいに見えてくる。

 

ともかく、朝は軽く済まし、また室町コレドに向かいました。

 

暑い

 

朝11時で、すでに30度越し。そして東京の場合とにかくアメリカに比べて湿度が本当に高いので、体感温度半端ないです。

 

ともあれ、コレドまでたどり着いて、まずはまた無印良品をちぇっく。昨日見かけたマスクを買いたかったのです。

 

あ、でも、夏マスクじゃなかった!!

 

がっかり。

お昼は昨日と同じ焼肉ランチ。ただし石焼ビビンパは、今日は完全にご飯抜きにしてもらいました。

食後、人形町のスタバまで戻ってここでノマド。

 

そして、2時にHead Spaとマッサージ。

 

わー、これ今日土曜日以上に気持ち良かったです。昨日よりすごく暑く感じるので、せっかく買った日傘をさしていても、

 

ほとんど熱中症でした。

 

身体、それも腹部がなんというかガチガチ。だから息が少ししにくい感じ。

本当に、コロナより怖い。

ただ、頭部と、首、肩周りをほぐしてもらったら、ずいぶんすっきりしました。あんまり気持ちよかったので、いろいろ考えて、

 

来週の土曜日にまた予約入れました。

 

地下鉄に乗るのちょっと怖いけど、水天宮はすぐだし、たぶん土曜日の午前中ならかなり空いているはず。

全身のマッサージって、やった後もう寝るしかないって感じでぐったりするのですが、このHead Spaは、リラックスするけど、すっきりする。

 

実際、この後夕方4時から、しっかりZoom会議やりましたし。

 

でも、この後またひどく疲れが出てしまいました。

 

何を食べれば、もう少し気分が改善するのか。

 

これが家にいる場合は、低糖食でしかも消化に良いもの結構あるのです。大体一週間きちんと超低糖食を続けると、許容範囲内の血糖値にもどるけど、今それが難しい。

 

でも、後たった2日。それに、金曜日の朝割と早めにホテルを引き払うつもりなので、どうにかなるでしょう。いや、どうにかしないとやばい。

 

明日はどうしよう。明日もかなり暑い。でも、室町コレドぐらいしか今のところ思いつかない。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA