昨夜は結局3時間半ぐらい寝ました。

朝、5時に目が覚めて、もう一度寝ようと思いましたが、だめでした。

朝十時の美容院のアポに行くころにはかなり目が覚めてました。

 

実は今回、カラリングをやめてはじめてのアポです。その代わり、緩めのパーマをかけてもらいました。長さは方から少し上、夏ごろにはぎりぎり結べるようになるくらいの長さとおねがいしました。結果は

大成功

 

スタイリストさんも気に入った出来上がりで、すごくうれしかった。

で、そのHighな気分で妹に会うつもりでOfficeに顔を出したら、もうでかけたとのことでがっくり。

 

帰宅して、一度は一気に気が折れたのですが、どうにか取り直して錦糸町まで歩きます。

とにかく錦糸町はターミナル駅のなかでもいろいろと評判わるいのですが、わたしにとっては非常に便利なショッピングゾーンです。

なぜか、駅前にこんどはParcoが開店するみたいですが。

 

まずはいつものお店でコーヒー豆を挽いてもらって購入。そのあとヨドバシカメラでヘルシオをチェックしましたが、高すぎ。やはり勝間和代さんおすすめ通りに、型落ちをオンラインで買うことになりそうです。

 

昼食は、駅ビルの上で本格インド料理。ウエイターさんまで全員インド人。江東区、江戸川区にはどんどんインド人の方々が増えて居ます。

 

Nannがおいしい。Nannを注文してから焼いてくれるので、さすがインド料理店ほかのお店に比べると、注文が出てくるのが遅いです。でも、とにかくウエイターさんの愛想がよくて、常連客もいるみたい。

 

実は自宅のすぐ近くにもインド料理あるのよね。

 

本屋にも早速よってこの二冊を購入。

 

あと、 食料品を少し買って帰宅。

 

そのころには大分頭がぼーっとしてきました。

 

夕食後、本を読みながらうとうと状態が続き、危うく忘れるところでした。

これから就寝。果たして何時間眠れるでしょうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA