えーと、某Be First追っかけYoutuberさんが、XGさんのことをBe FirstのGirl’s 版みたいな書き方をしていたので興味を持ったのですね。

で、まずはすでに1700万回越えの、デビューMVこちらを見ました。

これ全員日本人というのちょっと信じられない。すべてのレベルで今までのどんな日本のGirl’s Groupを凌駕してます。

ただ、私はK-Popファンではないので、特に出だしのお化粧とか、全体の構成はそこまではまりませんでした。そんな中で唯一、初見なのに印象に残ったのが、教室みたいなところでお弁当にナイフを突き刺すシーン。

いま、一人一人のメンバーと顔を覚えつつありますが、

これがCoconaちゃんです

 

さて、Niziuを最後まで見れなかった私ですが、XGのTippy Toesは最後まで楽しめたので、二曲目、まだMVが公開されて二日目のこちら、

これは、はまる。

もう10回ぐらい見ている。

あ、K-Popお約束の、真っ赤な口紅つけてないから、すごくすっきり見えて好き。

あ、かんじさんのリアクション動画も見ました。

かんじさんは、JulianさんのVisualがすごく気に入ったみたいですね。

で、またまた、気に入ったのは、Backetballのシーン、これも

Coconaちゃんですよね。

 

あ、Coconaちゃんは、まだ16歳だそうで、こんな女の子みたことないですよ。

あと、Coconaちゃんの次に覚えたのが、リーダーらしき

Jurianさん

 

最近成人式を迎えたそうですが、この人のダンスも、半端ない。あと、この方は、赤い口紅つけていない時のVisualが、シックでカッコいいなあと思います。

あと、Visualは可愛い系のJuliaさん、この方は、Vocalがすごく綺麗です。

Mascara という曲は、乱暴な言い方をすると、ちょっとBe Firstの曲と通じるものがあって、Tippe Toesに比べると、Post K-Popの新しいGlobal Popという感じで、J-Pop的な要素がうまく取り込まれていて好きなんです。

あっと、最後に大事なこと忘れてました。

このグループ、全員英語力が今までの日本人Groupと比べてレべチです

 

で、最初から、とにかく海外男性Youtuberの反応がすごくて、日本語以外のコメントのほうがすでに圧倒的におおいのです。

ともあれ、また楽しみが増えました。

ところで、Youtubeさんは何しているのかな、突然BMSGの新しい動画がBlockされてます。で、私間まだ15thDreamの新しいVideo見られない。ただ、何故かEP版4曲は、ここで曲だけ聞くことができました。とにかく、Nightmareがあまりにカッコいい。こっちのMV作ってください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA