BE:FirstのNet Presence急上昇について、そしてアニソンのレベルがヤバいことになってJ-Popファンを増やしていること

初めに約一名のコメントについてちょっと 嫌ねー、コメントを無視すればいいのですが、若くてBe Firstのファンだから、文字通り老婆心でついここにレスしてしまう。チャチャっと済ませましょう。 現在、この方3通続けてコメン …

Be Firstの魅力とBe First 現象の重要さについて、もう少し深堀りしますね。あとこんな記事を上げたのかの説明をかねてブログ紹介も

これ、基本、昨日のこの記事の続きです 今やBe Firstの大ファンで、`Betrayal Game`のプレミア公開ちゃんと見て悶絶してたけど、なぜK-Pop 苦手かつINIやJO1にはときめかないのか、真面目に考えまし …

今やBe Firstの大ファンで、`Betrayal Game`のプレミア公開ちゃんと見て悶絶してたけど、なぜK-Pop 苦手かつINIやJO1にはときめかないのか、真面目に考えました。

まあ、きっかけは、‘Betrayal Game‘のプレミアYoutube告知のコメントに、こう書いたのです。 ‘いやー、あいかわらずいい抜け感のあるコーデですね。コメントのたびに強調してますけど、BefirstのVisu …