`かぐや様は告らせたい‘ アニメ3期, 先週末放映の5話のSpecial Endingが、あまりの神で震えます。今季アニメのアニソンがすごすぎてやばいのよね

ことは先週末放映の、`かぐや様は告らせたい‘ 第三期 5話にて唐突に始まったのです。 白銀 御行が、リズム感、音程ともに取れない壊滅的音痴だという伏線はありましたし、わけのわからないかぐやの側近、早坂ちゃんとのカラオケ遭 …

高級七味(京の黒七味)と九条ネギのパワーに感動、食は、シンプルでも素材がいいとやたらおいしいという、鉄壁のルールを再確認しました。

そもそもAmazon Primeで、このなんとも中途半端な映画を見ていたのですね、週末に ちょこっと京都に住んでみた。   とにかく、トラベルガイドとしては変な自分探しというテーマが一応かかげられているし、一方 …

今回のBe:Firstがらみの投稿で、初めて起きたことをまとめてみました、あと、これからこのブログをどうするかちょっとわかってきて良かったです。

いやー、今さっきほんの少し前に上がった、この前のワンマンライブからの、BGの映像見て、ほとんど泣きそうになりました。いや、ちょっと涙ぐんだかな。 しっかり、老人性の昼寝でぐずって、ビバラロックの配信逃しましたがまあ、いい …