刀剣乱舞無双になぜか興奮する男性Game実況者が面白すぎる。でも私は3月18日までPlay できません。悔しー。あ、アミーボ作ってください

もともとのGameはやってません。ただアニメは途中まで見てましたが、さすがにキャラにそこまで入れ込んでいなかったので、途中で飽きてしまいました。 それが、このたび何度 無双ゲームになって戻ってきた!!   英語 …

進撃の巨人 アニメ 第80話を見て、結局昨日までの3日間で漫画大人買いして一回目読了。この作品はアニメと漫画両方鑑賞すべきです。

いやー、自分で意識しているよりずっとインパクトが大きかったんでしょうね。(ちなみに、今回は、もうネタバレ全開になるので、気を付けてください。) 昨日は、夕方Nintendo Directがあったから、ブレワイの新情報デモ …

‘進撃の巨人’アニメ 第80話 と、′鬼滅の刃’ 遊郭編 第10話の同日放映のせいで、私の情緒が完全にバグってしまいました。

私はそもそも、そこまで′鬼滅の刃’に入れ込んでいません。 ですから、実は先週、’進撃の巨人’ アニメ 第79話を見た後で、とうとうほかのアニメが見れなくなって、′鬼滅の刃’遊郭編、第9話見てなかったです。 呪術廻戦のアニ …

’進撃の巨人’ アニメ Final Season Part 2 主題歌 ’Rumbling’が、Billboard Hardrock Chart 一位!!、これで日本のコンテンツ強みがやっと腑に落ちました。

今はアメリカにいて、ものすごーく評判のいい、呪術廻戦 0巻 劇場版が見られないので、なんか呪術廻戦からは離れてますが。リリース前は、私からすると予告編の出来とか今一で心配だったのですが、すごい人気でまた呪術のファンが増え …