40代後半で高年齢出産した私が、発達障害のある娘を大学進学まで育てた13の心得え。高齢ママが問題なく育児できる理由。

最近はまったYoutuberは、二人とも、40代の日本女性。一人は独身?で、もう一人は高年齢出産を無事果たしたばかり。で、この方が無事出産報告をした動画に、一部ひどいコメントがついて、それを動画にしてくださったのを見たの …

2022年は引き続きコロナと共存。リモートでもメリハリをつけないとだめになる、やったほうがいいことは二日続けて休まない!!

新年最初の投稿は、音楽系になってしまいましたが、やはり抱負は書き留めないとねです。 2021年はやはり、2020年的なことをずいぶんとひきづっていた気がします。 あとやっぱり With コロナはきつい   いい …

AURORA TOKIO が待ち遠しすぎて死んでます。Shouta君のChill具合,日本人にめったにない感覚で、日本の五感と合わせてGap萌

けさAurora TokioのTeaser 第二弾聴いて、もう鳥肌立ちました。 shouta君て、はっきり言って例えば今のBe Firstのメンバーの誰に比べても、Visual的にいわゆるイケメン度が一段落ちるよね。でも …