ああ、The First の沼に一日はまりました。で、BE Firstのファンは決定として、なんだこのSKY-HIという人はヤバすぎ、愛がありすぎる

完全に、BE First にはまって、昨日は朝から、あれこれBE First関連の動画をまたあさってました。あ、もちろん時々‘Gifted ‘を時々再生しながらですが。 と、これ見つけてしまいました。 まあ、BE Fir …

BE First,  EveやAdoを生んだ日本が、今リリースするJ-Popの超新星(スーパーノヴァ)、K-Popでアジア男子の魅力に目覚めた世界の女の子たちが群がる前に先取り!!

いやー、やっぱり令和は面白い。 なんかこう流れ感じます。ダンスのレベルが高すぎるこの7人編成のボーカル&ダンス ユニット BE Firstのなかで、さらに際立つダンスの天才そうた君の、このビデオを見ながらおもったのですが …

ピクミンブルームは、死ぬほど歩かされるうちに、あのピクミンのゲーム世界とお花畑が広がっていく。まずはレベル15目指しましょう!!更新 レベル上げは累計歩数でした。!!

いやー、今朝後悔しました。実は昨日の文化の日の祭日、1日読書で家からほとんど出なかったのです。もともとは歩こうピクミンブルームやろうとか張り切っていましたが。 しかも、最初の設定を済ませたつもりで、実はスタートしていなか …