『DUNE/デューン 砂の惑星』は真正SF映画、2021年バージョン。とはいえこの映画を楽しむための4つのコツを教えますね

えー、今さっきまでYoutubeのDune 関係の動画みてましたが、一番おもしろかったのは日本のオタキングこと岡田斗司夫さんと、アメリカの超人気ComedianそしてThe Late Show Host Stephen …

あつ森ニンテンドーダイレクト、あまりな大盤振る舞いに悶絶、後半はあつ森仕様のはぴ森がDLCでの登場を発表、で今私は、やりたいこと妄想中

いやー、皆さん見ましたか。私は日本語版と英語版両方とも、リアクションと一緒に数回ずつ見ました。 これです。ちょっと前のメインのニンテンドーダイレクトで、ちらっと予告編だけ見せてくれた、あつ森ダイレクトです。 日本版見てる …

岸田新内閣の政策は、安倍の傀儡にはならないと今のところ期待している。ところで若い世代は、池田隼人の所得倍増計画を知ってますか?

えー、9月半ばから体調を崩し、その後しっかり9月18日のdomain契約の更新を見逃して、しっかり5日ほど、このブログがシャットダウンされてしまいました。すみません。 まあ、Domain契約とかサーバー契約の更新日はしっ …